こんばんはぁリンゴ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011633806793.gif
 
 
 
夜中に失礼パーあせる
 
 
 
今この前借りたDVD
 
【ステイ・フレンズ】見ましたっっっ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-53ka80_70.gifキラキラ
 
 
 
感想はねー
 
 
ブログで書ける感じじゃないかなーぁ?ハート
 
 
 
わーぉ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0573.gifな話ですょ得意げドキドキ
 
 
 
 
ねー みんなはさっっ
 
 
 
男女の友情ってあると思う!?!?
 
 
れーなはあるって思・・・いたい!!!!!!
 
 
 
 
でも大人になったらないのかなー!?!?!?田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-dRDZj7_70.gif
 
 
 
めっちゃ仲良しで いっつもいっつも会ったりしよったとするやん?
 
 
そーゆー場合ってどっちかが 好意もっとったりするのカナァ!?
 
 
 
男女の友情問題って 結構友達とかと話のお題?話題?になるよねー!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9esrD4_70.gif
 
 
 
ん~~~~
 
 
 
難しいとこですなっっっ得意げ
 
 
 
 
 
でももしねっっ
 
 
どっちかが好意もっとったとしても、それを伝えんやった場合!!
 
 
 
それで一緒におって下心みえんやったら、それはそれでもいーよね!?!!
 
 
 
 
まーこれも片方が好きな時点で【友情】は成立してないけどね田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0XDGD5_70.gif
 
 
 
でもれーなは それはそれでいーと思うなっっっ
 
 
 
 
相手に気持ちがバレんどけばねパー
 
 
気まずくなったら終わりやしガーン
 
 
 
みんなは?どー思う!?田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0YiY58_70.gif
 
 
 
なんか今語りたい気分ドキドキ
 
 
DVDの影響であせる
 
 
まぢ単純ドキドキニコニコ
 
 
 
こんな時間に語る人がおらんけんブログに語りかけますーパーべーっだ!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-d4RAaa_70.gif
 
 
 
 
興味がある方はぜひ【ステイ・フレンズ】見てみてニコニコグッド!ラブラブ
 
 
 
 
更新メール田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C1901.gifで起こしたらごめんなさーぁいあせるあせるあせるあせるドキドキ