こんにちは田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3YeZ29_70.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-d2Cej8_70.gif
 
 
 
最近子供がめちゃくちゃかわいく感じるー!!って事をきのう言いましたが~
 
 
 
ベビーカー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C1123.gifに乗っとぉ子とか 2・3歳ぐらいの子が やっぱり見よって
 
 
【ぅ~~~~~んドキドキドキドキドキドキ】ってなるよねーアップアップニコニコグッド!
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120425.jpg
 
 
 
 
 
あのねーきのう借りたDVD2枚見たっちゃけどさー
 
 
【猿の惑星】と【コンテイジョン】見たとね田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0207.gifパー
 
 
 
猿の惑星にね 赤ちゃんのチンパンジー出てくるっちゃけど
 
 
人間の赤ちゃんみたいで めっちゃカワイイ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9esrD4_70.gif
 
 
 
猿の惑星みたいに頭いいチンパンジーとか猿が本当にこの世におったらスゴイょねビックリマークビックリマークビックリマークショック!ドンッ
 
 
 
チョットこわいけど・・・笑
 
 
 
みんな猿の惑星みた!?!?
 
 
 
ぉもしろかったょ得意げグッド!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3QIBDe_70.gif
 
 
 
【コンテイジョン】は感染の話っちゃけど
 
 
ちょっとリアルでこわいカモガーン
 
 
 
ぉばけトカのこわさじゃなくてね~~~
 
 
 
まぢリアルこわい。って感じ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011022710379.gif
 
 
 
 
この2枚はママキラキラセレクトキラキラのDVDでっすにひひ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-03kbd8_70.gif
 
 
 
自分セレクトのやつは また時間あるとき見まーっすドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
映画たのしーなっっっ音符ラブラブ!
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120425.jpg
 
 
 
 
 
最近ょく眠れるのはいーけど起きるときがつらい……( ̄▽ ̄;)