こんばんはー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0207.gifパー
 
 
 
 
いきなりやけど
 
 
 
 
れーなの顔ってやっぱり ヤンキーだな。って思いました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011022710379.gif
 
 
 
 
 
前より やわらかくなったって言われるけど
 
 
 
やっぱり顔きついよなー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-1YeZN5_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-120420.jpg
 
 
 
 
 
ブログの写真は自分で選べるし 自分が好きな顔載せれるし
 
 
ブログの顔は好きやけどね田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0XDGD5_70.gif
 
 
 
 
ふとした時に撮られとったりする顔がヤダなーシラーハートブレイク
 
 
 
 
 
【クレオパトラの女】やったっけー!?
 
 
新しいドラマの名前!!
 
 
 
 
あれ整形の話やんかー??
 
 
あれすごいねー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0xSPK3_70.gif
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-120420.jpg
 
 
 
 
 
なんやったっけなー
 
 
 
セリフに 耳の軟骨を取って鼻の先に入れて高さだす。みたいなのあって
 
 
 
 
痛そ━━━━━田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011104460867.gifって思った!!
 
 
 
 
でもこのドラマぉもしろいょドキドキニコニコ