こんばんわーぁ(*^¬^*)パー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-43kbib_70.gif
 
 
 
なんか今日寒いなー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9YLCi5_70.gif
 
 
 
ママとおしゃべりなう田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0XDGD5_70.gif
 
 
 
 
お題は【最近男の人もスキンケアとか メイクとかアイプチしてるらしい】
 
 
です(~▽~@)笑
 
 
 
 
 
すごいなー
 
 
芸能人なら男の人でもファンデーション塗るのは知っとぉけどさー
 
 
普段でも普通にファンデーションつけとぉって事やろー!?!?田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-2ZDng3_70.gif
 
 
 
 
女子に質問!!!!!!
 
 
 
彼氏がデートのときファンデーションつけとったらひきますか田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-23muD4_70.gif
 
 
 
れーなはねぇ
 
 
 
一瞬【う゛( ̄0 ̄;)】って思うかもやけど好きやったら見てみぬふりするかな田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011022710379.gif
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120417.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
女の子は当たり前のよーにメイクしても別に何も思われんのにさ~
 
 
人間の思い込みとゆーか
 
 
いつのまにか出来とった決まりとゆーか
 
 
 
だけん女の子は化粧して当たり前やけど男の子はちょっと…
 
 
みたいな思い込みみたいなやつが不思議って事が言いたいっちゃけど伝わる?かな?田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0XDGD5_70.gif
 
 
 
 
なんかおもしろーい田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9esrD4_70.gif
 
 
 
 
そーゆースキンケアとかに詳しい男子に取材したいドキドキ
 
 
 
 
絶対れーなより詳しそうやんニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120417.jpg
 
 
 
あっっっ
 
 
 
きのうマネージャーさんからお知らせメール田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C1901.gifきたのでそのまま貼ります得意げパー
 
 
 
 
 
「恋愛ハンター」がオリコンウィークリーチャート初登場3位になりました!!
 
1位「Lady ダイヤモンド/SexyZone」
2位「Spring of Life/Perfume」
3位「恋愛ハンター/モーニング娘。」
4位「GO FOR IT,BABY-キオクの山脈-/B'z」
5位「電話に出ない君に/2AM」
 
このシングル「恋愛ハンター」がTOP10入りしたことで、
 
モーニング娘。が歴代最多の49作目のシングルTOP10入りを果たし、
 
デビュー15年目で初の歴代単独1位の記録になりました。
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-03kbd8_70.gifシングルTOP10獲得作品数記録
1位(49作品)モーニング娘。
2位(48作品)浜崎あゆみ
3位(47作品)B'z
4位(46作品)SMAP/THE ALFEE
 
 
 
 
 
………だそぅですドキドキドキドキ
 
 
 
嬉しいですっっっっ
 
 
 
 
みんなのおかげで、このよーな記録がうまれましたアップアップアップアップ
 
 
 
これからも頑張りますニコニコラブラブ
 
 
みんな
 
 
ありがと~~~~~~~~~~~~~~(´▽`パードキドキ