こんばんわ~田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0207.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-13muh6_70.gif
 
 
 
今日はRKBラジオ【れいなたいむ】の収録してきましたー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-43kbib_70.gif
 
 
 
 
今日もいっぱい笑ったー。笑
 
 
 
 
 
だっておもしろいっちゃもん タイムマシーンさんドキドキ
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120416.jpg
 
 
 
 
今日はゲストに スマイレージと みやさと奏ちゃんが来てくれたよぉ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011166220023.gif
 
 
 
みやさと奏ちゃんは今モーニング娘。のツアーの前座やってます田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-94HCK5_70.gif
 
 
 
 
19歳だってー!!
 
 
 
れーなより年下やーんあせるあせるあせるあせる
 
 
 
挨拶程度で しゃべった事なかったっちゃけど
 
 
今日で少し距離が縮まったょーんっっべーっだ!パー
 
 
 
 
 
あっっ
 
 
もしかしたらねー
 
 
タイムマシーンの山本さんのブログにれーな載るかも。笑
 
 
 
変な写真が!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0XDGD5_70.gif
 
 
 
さっき撮りました( ・∇・)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-d4RAaa_70.gif
 
 
 
 
RKB【れいなたいむ】みなさまぜひ聞いてくださーいドキドキドキドキドキドキ