こんにちは田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0207.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-03kbd8_70.gif
 
 
 
 
見たよーEXILE魂!!
 
 
 
 
 
なんか収録のときは 歌ちゃんと唄わんとあせるあせるとか
 
 
ドキドキするなーとか そんな事しか考えてなかったけど
 
 
 
 
 
今こぉやってみると れーなめっちゃすごい番組でとぉやん!!!!!!
(m'□'m)
 
 
 
ビビった田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0XDGD5_70.gif
 
 
 
 
だってだってだってーぇ!!!!!!!!!!!!
 
↑興奮してます私。笑
 
 
 
 
友達から普段テレビでても連絡こんけど、きのうはきたもん!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-03kbd8_70.gif
 
 
 
やっぱりみんなEXILEさんが好きなんだな得意げラブラブうんうん田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002010561377861.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011785435628.gif
 
 
 
 
はるな愛さんと さゆと3人で歌った【春一番】はねー
 
 
 
ダンス、当日に3人で覚えたとょ!!ニコニコ
 
 
 
本番始まるまで、ずーっと3人で練習したーあせるあせる
 
 
 
前の日に 本物のキャンディーズさんの振り付けのDVDもらっとったっちゃけど
 
 
今回れーな達が歌う春一番は m-floのバーバルさんが
 
 
アレンジしたやつで本物より音が激しくなっとぉけん
 
 
急遽振り付けも変わったと!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-aZDnf8_70.gif
 
 
 
でもやっぱり踊って歌うのは普段慣れとぉけんか、
 
次長課長の河本さんと歌った いきものがかりサンの【さくら】の方がドキドキしたかなあせるあせる
 
 
 
 
なぜなら振り付けないし立ち止まって歌わないかんけん手持ちぶさたとゆーか
 
 
緊張を隠せんってゆーかガーン田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0461.gif
 
 
 
 
でも超楽しかったなーEXILE魂ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
見た人は分かると思うけど
 
 
はるなサンの【もうすぐ音符】のとこでママが爆笑してました。笑田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0067.gif
 
 
 
れーな歌ってさゆ歌って次が はるなサンで声がいきなり男になったけんね(笑)
 
 
歌い終わったあと みんなにつっこまれよったょ!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-43kbib_70.gif
 
 
 
 
 
さゆも緊張しとった!!
 
 
 
 
その日に更新したけど収録前にお寿司食べに行ったっちゃん田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0495.gif
 
 
 
さゆ収録前から緊張しすぎて食欲なかったもん田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0XDGD5_70.gif
 
 
 
きのうは 夜ご飯に静岡で出たしらす丼黙々と食べよったけどラブラブ
 
 
 

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120415.jpg


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120415.jpg
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120415.jpg
 
 
 
 
ライブ前にこんなに食べようさゆ初めてみた!!
 
 
よっぽど しらす丼がおいしかったっちゃね得意げラブラブ
 
 
れーなも食べればよかったぁ~~~台風台風台風
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image0033.jpg