おっは~ん田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9RQDwa_70.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-13muh6_70.gif
 
 
 
 
やっと頭がボ~っとする感じはなくなりましたぁ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011653863797.gifイェー
 
 
 
 
まだ声は本調子ではありませんがガーン汗
 
 
 
 
 
でも普通に しゃべれるまで回復したょキラキラニコニコパー
 
 
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120413.jpg
 
 
 
 
 
 
今日はまずテレビの収録して そのあと大阪にいきますドキドキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15qVQ6_70.gif
 
 
 
 
 
今日はね~
 
 
 
 
 
大阪で田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C1188.gifハンター買ってくれた方たちと握手会があるのでーすニコニコラブラブ
 
 
 
 
よしドキドキ
 
 
 
今日も楽しくがんばるぞーぅドキドキキラキラ
 
 
 
 
 
ってかさ れーな風邪ひいてから よく寝たけど
 
 
 
絶対10回以上夢見とーょ!!!!
 
 
 
さすがに10こ全部は覚えてないけどさガーン田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011650406000.gif
 
 
 
 
今日は小学生の友達でてきた!!
 
 
 
 
しかも全然仲良くもなければ、しゃべった事もない 名前も知らんやった子田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0XDGD5_70.gif
 
 
 
 
でも夢の中でめっちゃしゃべりよったなー得意げキラキラ
 
 
 
 
なんか その子が書きよったノートの内容がアホみたいな内容で
 
 
 
 
れーながおっきい声でバカにしよったら
 
 
 
その内容は新しい授業の内容で
 
 
れーなだけなぜか知らんやったってゆー バカなのは自分やったってゆー
 
 
 
なんか恥ずかしい夢あせるあせる田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011022710379.gif
 
 
 
でもその子が書いとぉ内容あきらかアホやったし!!!!!!
 
 
 
なんか【重ね字】とかいって ひとつの文章に3つぐらいの意味があるみたいな…
 
 
ょくわからんやろあせるあせる
 
 
 
でもどぉみたって ただのぐちゃぐちゃの字にしか見えんけん!!
 
 
 
 
 
ま いっか… 夢やし。笑