やばいょ....
 
 
 
 
ねぇーやばいって!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0202.gif
 
 
 
 
 
テンションあがった~~~~~~~~~田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011865032110.gif!!
 
 
 
 
なんでと思う!?見て田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9esrD4_70.gif
 
 
 
 
 


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-120403.jpg


 
 
 
 
モーニング娘。入る前の福岡の中学校の制服見つけたー!!!!!!
 
 
 
やばいやろ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0XDGD5_70.gif
 
 
たのしー(笑)
 
 
 
 



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-120403.jpg
 
 
 
 




れーな1年4組やったったい…
(*/□\*)ハート
 
 
 
 
1年4組やった友達、今では1~2人ぐらいしかいません。笑
 
 
 
 
ポッケから なにか発見。
 
 
 
 
 




田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-120403.jpg



 
 
 
 
なんと
 
使い捨てカメラ~!!!!!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-2ZDng3_70.gif
 
 
 
 
しかもまだ入っとぉし、きっとこれ 写真にもしてないなあせるあせる
 
 
 
この頃デジカメとかあったっけ!?
なかったっけぇ!?!?!?
 
 
 
いやーん もぉ全く覚えてなーい。笑
 
 
 
 
 
 
着てみよっかな?
 
 
 
 



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-120403.jpg



 
 
 
 
って事で・・・ドキドキ
 
 
 
 
 



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-120403.jpg

 
 
 
 
どぉですかぁ~~~!?田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9XC7Id_70.gif
 
 
 



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-120403.jpg
 
 
 



楽しすぎて写真撮りすぎた。笑
 
 
 



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-120403.jpg

 
 
 
 

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-120403.jpg

 
 
 
 
ママの時代リボン小さくするのが流行りやったらしく
 
 
 
れーなの時代はリボンおっきくしとぉ先輩がたくさんおって
 
 
 
かぶるの嫌やけん ずっと小さくしてました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0XDGD5_70.gif
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-120403.jpg
 
 
 
 
 
そしてまたまたポッケから なんか発見。。
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-2012040318070000.jpg
 
 
【ごめん。チョコクサくて
でもネ 作るときには せんこうたいてなかったし
なんでかイナ??
自分でも ふしぎやん…。
ま とにかくごめんネ…。】
 
 
 
…だって。笑
 
 
なにこれ(・・;)笑
誰から?
 
 
全然覚えてないけどさあせるあせる
 
チョコクサくて、、って、、
 
 
 
 
 
!?!?!?!?(゜ロ゜;笑
 
 
この手紙 分析すると...
 
バレンタインに女の子の友達に手作りチョコもらって食べたら
線香くさかったけん
れーなが本人に
 
『チョコくさかったょ。』
 
とか言ったのかな。笑
 
 
 
ってか この手紙書いた子 ひらがなとカタカナ混ざりすぎて読みづらいわ!!!!!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ってかこのブログ文章ながー。笑
 
みんな読んでくれてありがとぉガーンドキドキ