おはようございます田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-53ka80_70.gifラブラブ
 
 
 
 
きのうの坊主話 信じた人もおったねぇ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9XC7Id_70.gifひひひドキドキ
 
 
 
 
でもさすがに坊主は言い過ぎたかなーガーンあせる
 
 
 
来年のエイプリルフールは もぉウソつきませんからパー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011022710379.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120331.jpg
 
 
 
 
 
 
みんなはなんかウソついたー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-23muD4_70.gif
 
 
 
 
れーなブログ以外でもウソついたけど、すぐバレたし田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-84Vo34_70.gif
 
 
 
れーなウソへたいのかな...笑
 
 
 
 
 
 



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120331.jpg

 
 
 
 
 
じゃリハーサルいってきますドキドキパー
 
 
 
今日のライブも楽しむぞアップアップ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9esrD4_70.gif