こんばんわ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3YeZ29_70.gif星空
 
 
 
さっきオヤスミって書いたけど寝てませーぇん田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011642326151.gif台風田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011785435628.gif
 
 
 
 
 
みんなに報告があります!!
 
 
 
 
あのね
 
 
 
 
れーな映画にでる事が決定しましたぁ!!!!!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9XC7Id_70.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-43kbib_70.gif
 
 
 
 
 
でも役のために髪の毛切らないかんくてね田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-4ShlV2_70.gif
 
 
 
ショートカットとかじゃなく坊主です。。
 
 
 
 
結構悩みましたあせるあせる
 
 
 
 
 
映画とかめっちゃ嬉しいし、しかも主演やけん やっぱやりたいし
 
 
 
でもモーニング娘。で活動しようとき坊主って結構さぁ…
 
 
 
でも決心しました!!!!!!
 
 
 
 
このチャンスキラキラは無駄にしません!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-4ShlV2_70.gif
 
 
 
 
みなさん れーなが坊主になっても好きでいてくれますか田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-23muD4_70.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-5Ye23d_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とか言ってぇ得意げ
 
 
 
うっそーん。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0XDGD5_70.gif
 
 
 
 
4月1日はエイプリルフールですぅドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
騙された!?にひひ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-13muh6_70.gif
 
 
なんて騙そうかめっちゃ考えたよーあせるあせる田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002010561377861.gif
 
 
 
坊主も映画も全てウソでっすドキドキ
 
 
 
 
でもさ
 
 
 
もし本当に主演映画決まって坊主せないかんってなって れーなが坊主にしても
 
 
みんな変わらず応援してくれる!?!?!?(笑)