こんばんは田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011653863797.gif
 
 
 
 
 
今日は岩手県宮古市まで歌を唄ったり物資を配ったりしに行ってきました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011865032110.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011833941924.gif
 
 
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120324.jpg
 
 
 
 
左からKANさんラブラブ
 
左下から、まこっちゃん、やぐっつぁん、飯田さんラブラブ
 
 
左上から、あいか、れーな、ガキさん、さゆラブラブ
 
 
 
 
 
 
今日は寒い中来てくれた方どうもありがとうございましたニコニコグッド!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0452.gif
 
 
 
 
写真一緒に撮ったりサインしたり おばぁちゃんとかにも
 
 
 
 
「応援してるょー!!」って言ってもらったり
 
 
 
 
すごく嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
最後の方 サインくださいって言ってくれた女の子たち、
 
 
時間なくて かけんでゴメンね田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-eSheX2_70.gifあせる
 
 
 
 
またぜひ行ってみんなと触れあいたいなって思いました!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
帰りはですね~
 
 
 
 
 
 





田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120324.jpg
 
 
 
 
 
みんなで盛岡冷麺食べました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011653863797.gif
 
 
 
 
久々に食べたけど麺が甘くて めーっちゃおいしかったぁニコニコラブラブ
 
 
 
 
そのあとお土産屋さんで かりんとうまんじゅうの試食あって食べたらキラキラ激ウマキラキラ
 
 
 
試食なのにいっぱい食べました。笑田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011785435628.gif
 
 
 
 
みんなも、かりんとうまんじゅう見つけたらぜひ食べてみて~田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002010561377861.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9YgK41_70.gif
 
 
 
 



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120324.jpg