さっきお腹すいてないトカ言ったけど
 
 
 
 
仕事と仕事の間に空き時間あったけん
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C1094.gifでサラダ買いましたラブラブ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C1436.gif
 
 
 
 
 
 
 
ってかれーな爪かえました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0xSPK3_70.gif
 
 
 
 
 
 
 



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120316.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れーなカラーの水色ぉ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-fYhgSe_70.gifドキドキ
 
 
 
 
 
れーな最初水色あんまり好きじゃなかったけど
 
 
 
 
自分カラーになってから、もぉ長いけん好きになってきた田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9esrD4_70.gif音符
 
 
 
 
 
 
これグラデーションに見えるぅ?ガーン汗
 
 
 
 
グラデーションはねー
 
 
 
 
 
普通の塗りかたに比べてちょっとめんどくさいかもぉガーン田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011317686924.gif
 
 
 
 
何回も重ねて塗らないかんけん、乾くまでに時間がかかる田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-fZCif8_70.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011785435628.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120316.jpg
 
 
 
 
 
 
 
ってかさー
 
 
 
 
 
れーな風邪ひいたかもぉ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-bYe17c_70.gifあせる
 
 
 
 
 
なんか鼻ムズムズするし...
 
 
 
 
 
最悪ーぅ。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-cSvvt7_70.gif