れーなは結局ずぅーっとテレビ見てましたぁ目田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0452.gif
 
 
 
 
 
 
さっき【キカナイト】って番組見てました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0xSPK3_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
設楽さんってやっぱりおもしろいねっっニコニコ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011785435628.gif
 
 
 
 
 
 
あとザキヤマさんもぉにひひ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011833941924.gif
 
 
 
 
 
 
 
そして今は【バナナ炎】って番組見てます!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9esrD4_70.gif
 
 
 
 
設楽さん連続で出とぉし!!
 
 
 
 
すごーぉショック!!!
 
 
 
 
 
テレビでしゃべるって本当難しいなーあせるって思うのに
 
 
 
 
設楽さんは冷静にペラペラしゃべるもんねぇ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7SvvC6_70.gif
 
 
 
 
さすがです得意げ音符
 
 
 
 
 
なんか設楽さん誉めるブログみたいになってしまった。笑