おはーんドキドキ
 
 
 
今日雨かさやーんダウンダウンダウンダルーハートブレイク
 
 
 
ってか
TORE見ましたー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9esrD4_70.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0R5kKd_70.gif"
 
 
 
 
コメントに落ちるとき怖かった?って質問あったけど
 
 
 
 
テレビやけん怖くなかった田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0495.gif
 
 
 
 
プライベートやったら怖いかもガーン汗
 
 
 
 
結構高いし
 
 
 
 
しかもただでさえ みんな冷や汗かくのに
 
 
 
あそこ暑くて暑くて(´Д`)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0461.gif
 
 
 
 
みんな汗だくでした田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-5Ye23d_70.gif
 
 
 
 
遠藤さんへのツッコミはですねぇ~
 
 
 
めっちゃ無意識やったのか
 
 
 
自分でも覚えてなかったけんオンエアー見てちょっと笑いました!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011022710379.gif
 
 
 
 
めっちゃめちゃ博多弁やったしね得意げ
 
 
 
 
あとは さゆのつぶやき…田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7RCQtd_70.gif
 
 
 
 
 
 
さゆ【れーな勉強はできないんですけどね】
 
 
遠藤さん【…そぅなんだ】
 
 
 
 
 
おおきなお世話じゃっっシラー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0495.gif
 
 
 
いや~
 
でも本当に楽しかったなーニコニコドキドキ
 
 
 
 
衣装も好評みたいでよかったドキドキ"
 
 
 
 
 
スタイリストさんに感謝ですニコニコ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011605390857.gif
 
 
 
崖のやつは どっからブロック出てくるか分からんし
 
 
 
テレビ見よう側やったら冷静やし答えれる問題やったとしても
 
 
 
あの場にいくと若干テンパるけん思考回路が,,,,,
 
 
 
 
 
えーっと,,,,,田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-2ShrGd_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
思考回路が,,,,?
 
 
 
 
ショート寸前?田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011022710379.gif
 
 
 
 
この日本語で通じます?あせるあせる
 
 
 
 
セーラームーンの歌詞やけど音符ニコニコあせる
 
 
 
とにかくッッ
 
 
楽しかったですドキドキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9RQDwa_70.gif
 
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-120207.jpg
 
 
 
 
今日は24karatsのジャージやでーぃ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9esrD4_70.gifハート
 
 
 
 
 
でわ今日も1日がんばりましょードキドキグー