こんばんはー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011571429525.gif

おもしろい写メ載せます田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-2xjgL5_70.gif


暴れてる…?

ふわふわしてる?…

清水さきchan(*´艸`)ラブラブ

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-111028_213047.jpg


なんかねッッ

今モベキマス!のプロモーションで 福岡行っとぉチームから

モツ鍋食べてまーすって報告きて

さきchanが いーないーなぁ!!って暴れ始めたと(笑)

ウケるニコニコ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-1HLaX2_70.gif

ちなみにれーな達は大阪ぉるっちゃケド

ご飯食べに行く時間もなく…

東京でも行けるロイヤルホストで30分間だけ休憩あせる田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-1g0eea_70.gif

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-111028_213141.jpg

(1番奥の子はスマイレージの中西かなchanドキドキ)




でも今日 J: COM8生テレビに出演させていただいたときに

大阪で有名な【ゆかり】のお好み焼きが食べれたのでーすドキドキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0386.gif

わざわざスタジオまで ゆかりの店員さん来てくれて

鉄板で作ってくれたけん出来立て熱々キラキラが食べれましたドキドキドキドキドキドキ

それだけでも満足やけどねニコニコラブラブ



お好み焼き食べたあとで、お腹いっぱーいトカ言いよった さきchanは

たまごボーロを取りだして食べはじめました得意げパー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-2xjgL5_70.gif


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-111028_213316.jpg


たまごボーロって赤ちゃんが食べるやつじゃないと!?(°□°`)


さきchanが【たまごボーロって口に入れた瞬間とけちゃって心配になっちゃうドキドキ】だって~。

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-111028_213340.jpg


どーゆー事!?ガーン

なんか今日1日働きすぎてテンションぉかしくなっちゃったみたいですーぅ。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-2xjgL5_70.gif


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-111028_213231.jpg

さきchanの後ろにピアスをなおす熊井ゆりなchan得意げドキドキ




盛り写メ撮ってあげたドキドキ(笑)

萩原まいchanにひひチョキ

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-111028_213425.jpg


盛れとぉヤロッラブラブ!チョキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011571429525.gif




ってか今やっと ゆっくり出来る~~~~ぅドキドキドキドキドキドキ

今日はもぉ このへんで…

しつれーなドキドキパー(笑)

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-111028_213027_ed.jpg