やっほーぃ音符田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0243.gif

リボーンリボン終わった実感がまだない田中デスッ(笑)


この作品は台本もらったときに

『めっちゃイイ本だしょぼんドキドキ

って思って、これを自分も演じれるって思うとスゴイ嬉しかったんですょ!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3i6yka_70.gif

初めて台本読んだとき

めっちゃ涙でて この感情をステージでも出せたらなニコニコとか考えた!!ニコニコ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-4FCY66_70.gif



でも稽古も人は全然揃わんし
(他の仕事とか学校で)

揃ったかと思えば

全然先に進めずに稽古終了したり…。

本番できるのかなショック!とか

これじゃお客さんに見せられんシラーとか いっぱい思う事あって

実は初日あけるマデずっと思ってましたガーン田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0261.gif

こんなふうに不安な気持ちになったの今までで初めてかも汗汗


今回がきサンと話し合って9期呼んで話しもした!!

やる気はあるのか。

どんな気持ちで何を考えながら稽古にのぞんでいるのか。

とか・・・・・

なんかたくさん話して たくさん怒った気がするガーン田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0261.gif

だってねー

今回blogでは弱音はいたりしてないけど

正直この稽古疲れたもんガーンあせるパー



でも本番始まって お客さんの評判とかを耳にすると

いっぱい嬉しい事が耳に入ってきて がんばろー!!って思えましたニコニコ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0075.gif

このミュージカル中、やっぱ演技って楽しいドキドキとも思ったし

やっぱりれーな、歌好きだドキドキって思ったし

1公演 1公演楽しかったラブラブ!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-4FCY66_70.gif


本当にこの作品に参加する事ができてヨカッタって心から思うし

また少し成長できたカナッとも思ってます★田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0243.gif


今回リボンリボーンリボンみにきてくださったみなさま、

また地方で来れんでも ずっと応援してくださったみなさま、

本当にありがとうございましたドキドキ

クローバーガキサンとクローバー
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-___ed.jpg


クローバーさゆきchanとクローバー
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-___ed.jpg


クローバーえりかchanとクローバー
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-___ed.jpg

ちゃっかり鞘師うつりこんでますパー



今日からまた気持ち切り替えて お仕事がんばりマースグーキラキラ

でわパー得意げドキドキ




リボンリボーンblogリボン
http://www.gekidan-online.com/blog/reborn/

ドキドキ映画公式HP:http://vs-movie.com/
ドキドキ映画公式NEWSページ:http://vs-movie.sblo.jp/