今日はハチャメチャ早起き~(━∀━)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-dr8eTe_70.gif

最近なるべく睡眠とりたいけん、きのう焦って寝た田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-bd3uGb_70.gif

なんとか起きれたケド田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3EXMC1_70.gif


写真はきのうの疲れきった私。

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110925_225642.jpg

ライブカラオケでじゃなくて、ライブ終わりにマッサージキラキラしてもらったら最強に痛くて叫びすぎて疲れたと田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-bd3uGb_70.gif

先生いわく、最近稽古トカで立ちっぱが多いけん 体が疲れとぉってサッッ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7J9eW0_70.gif

痛かったゼ,,,あせる田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-6J9F95_70.gif

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110925_230015.jpg


リボンリボーンblogリボン
http://www.gekidan-online.com/blog/reborn/

ドキドキ映画公式HP:http://vs-movie.com/
ドキドキ映画公式NEWSページ:http://vs-movie.sblo.jp/