さっきの 夢の話やけど書き方が悪かったカナァあせる

れーなが追いかけられたんじゃなくて、

マッチョな外国人同士が追いかけあいしよって

れーなんちに逃げ込んだりしてきよってしかも土足やったけん

やめてよー!!ってれーなが止めるってゆー夢よ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011022710379.gif


れーなは追いかけてもないし逃げてもないと田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-bnE2A0_70.gif

コメントちらっと見たら、みんなれーなが追いかけられとーと思っとったみたいやけんあせる


まーどっちにしても変な夢やねっっあせる田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-eFsej5_70.gif


あとれーなの三倍ってゆーのは、上にじゃなくて横にね(笑)




それはそうと今日からミュージカルの稽古が始まりました!!ニコニコ

まだ台本きてないけんダンスだけあせる

なんか動きが難しいっちゃんガーン

普段の感じとは違ってチョット,,,,



あ。

ネタバレしてしまうけん言うのやーめた(笑)


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110906_205537.jpg

ストレッチ中の鞘師と田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-cFqdi3_70.gif



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110906_210019.jpg

遠近法ショット田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011022710379.gif

鈴木まだ横にならぶの恐いのかなーガーン(笑)





クローバーこの地球の平和を本気で願ってるんだよ!~彼と一緒にお店がしたい!クローバー
キラキラミュージックビデオキラキラ

ドキドキ映画公式HP:http://vs-movie.com/

ドキドキ映画公式NEWSページ:http://vs-movie.sblo.jp/