おは田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-4FCY66_70.gif

今日は早起き日デシタ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-fvXXr4_70.gif

もー起きてかれこれ6時間ぐらい経過してますかねっっ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-bnE2A0_70.gif

ハローチャンネル本の撮影でね

フグといえば!!…なとこ行ってきた得意げチョキ

遠回しやなくて普通に言えし!!とか思った?(笑)




あのねー






築地!!


とにかく衝撃的やった事がいっぱいあってさーニコニコ


本当はセリ?に参加するって企画やったらしーケド

いろいろと大変みたいでなくなって結局、

マグロの頭と一緒に記念撮影しときました(笑)

なかなか行ける場所じゃないし楽しかったょドキドキドキドキドキドキ


今日撮ったハローチャンネル本

9月23日に発売しますラブラブラブラブ!

ぜひっ見てねドキドキドキドキドキドキ




【きのうのれーなクローバー↓】

真顔かーらーの?
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110825_202347.jpg


てへべーっだ!ドキドキ
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110825_202513.jpg



ドキドキ映画公式HP:http://vs-movie.com/

ドキドキ映画公式NEWSページ:http://vs-movie.sblo.jp/