おはよッッ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-cFqdi3_70.gif

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110819_013122.jpg

写真はきのうのにひひ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-4FCY66_70.gif

きのうはもぉ夜遅かったし今日載せよーと思って撮っといた得意げ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110819_012922.jpg


きのうは肩をやられました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-bnE2A0_70.gif

……。笑

やっぱり長時間立つって結構くるんですね。。。笑田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7GHFt7_70.gif


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110819_013032.jpg





それにしても今日天気悪いねぇあせる

蒸し暑くないけんいーけどニコニコあせる