久々日本からの更新デスッ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0045.gif

日本の方が暑い(´°Д°)汗

荷物片付けるの大変やったぁ~~~~~~

無事に終わりましたケドね田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-6jw7V2_70.gif

帰りの飛行機飛行機寒くてさッッあせるあせるあせる

毛布3枚かりました(笑)


ゆっくりした~~~い!!ケド明日レコーディングやけん曲覚えんと~~あせるあせるあせるあせるあせるあせるショック!

がんばります(━∀━)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0045.gif



結局ハワイでロブスター食べれんやったょショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!



録画しとぉドラマ見よっかな目ラブラブ

ドン★キホーテドキドキ
イケメンですねドキドキ
全開ガールドキドキ
ろくでなしブルースドキドキ

ちょっと最近瑛太さんのドラマにもハマッてますラブラブラブラブ

先週ね・・・・

ハイカラ探偵王リボンで一緒やった子爵役の池田サン出てました(*´艸`)