みなさま

ご心配おかけして本当にすみませんあせる

今日ハワイに着いてみんなと合流しました!!

ハワイまで来てくれたファンのみなさんあせる

本当に本当にごめんなさいデシタあせる

今日無事に合流できて本当によかったです田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-fvXXr4_70.gif

これからは気をつけますショック!汗




でわ久々の更新な気もしますが今日ハワイで撮った写真載せますドキドキ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF5571.jpg

さゆがチョコレートとクッキーくれましたリボンキラキラ

今日の朝にチョコレート工場に行ったみたいで お土産くれたょドキドキドキドキドキドキ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110722_221630.jpg



まだハワイです田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3jRrde_70.gif

ってゆーよーなご飯食べれてないけん明日は食べれたらいーなニコニコキラキラ

今日ファンの人も言いよったケドキラキラロブスターキラキラ食べたいラブラブラブラブ!


明日も1日楽しむぞドキドキドキドキドキドキ

ハワイにいるファンのみなさまドキドキ

明日もよろしくお願いしますニコニコ

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF5576.jpg


ちなみに今日はファンの方とグループショット撮影カメラとファンのつどいリボンしたょドキドキドキドキドキドキドキドキ