こんにちわッッ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-bwESde_70.gif

今日もあっついネェ汗田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011259275796.gif
今年の夏は暑い!!とかってニュースでやりよーけど

仕事中ほとんど室内やけん実はまだそんなに暑さを感じた事がありませんあせる

室内涼しい…ってゆーか若干肌寒いとこあるしね台風田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-4uhsh6_70.gif

ときどき寒くて頭痛いしガーンパー




今日はねっ

またまたハロコンカラオケのゲネプロの日でーす!!音符

明日本番とか信じれん(笑)

きのうリボンハイカラリボンの余韻にひたって まだその流れなのに(笑)もぉ本番なんてあせる(°□°`)ビックリ

がんばるけどねドキドキ



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110715_114204.jpg


れーなね...

【マヂしくったぁぁあ~】な事に気づいてしまった。



根元が黒すぎる。

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110715_114123.jpg

でも もぉ時間なーいあせるあせるあせる

コンサート愛知で2日間やってその次の日はそのまま愛知でシングルイベントやけんねぇ…あせるあせるあせる

みんなあせる根元黒いままで ごめんね(━ε━)あせる(笑)