おつかれーなぁラブラブ!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-1iKTpe_70.gif

ユーストリーム見てくださった方ドキドキ

ありがとうございましたッッ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-6tNU3c_70.gif

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF5546.jpg


ママに 芝居見よーとき もぉちょっとしゃべってほしかった。って言われた(笑)

すまぬ(・ω・)笑


今日ユーストリームやって思った!!

リボンハイカラ探偵王リボン好きだぁドキドキドキドキドキドキ

本当楽しかったニコニコ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-1iKTpe_70.gif


なんか……

ありがとうございました!!

ハイカラ探偵王に巡り会わせてくれてニコニコラブラブ

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF5547.jpg

毎日毎日 楽しい事ばっかりじゃないけど

つらい事も乗り越えてがんばれば

こーやって楽しくて幸せな事もやってくるキラキラキラキラキラキラキラキラ

これからも れーな頑張る!!

いぇいドキドキドキドキドキドキドキドキ