みなさまきのうは目目の心配してくれて ありがと田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002010960800969.gif

人の手が当たったとか殴られた・・(笑)とかそんなんじゃないけん本当に大丈夫田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-dr8eTe_70.gif

なんかいきなり目に違和感感じて涙でてきた。って感じ!!

きのう眼科で目薬もらって毎日やれば大丈夫ってニコニコ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-1iKTpe_70.gif



きのう紹介したハローチャンネルvol.5ではねッッ

れーなキラキラ角川会長キラキラの秘書を体験しました!!

緊張したょあせるもちろん(笑)

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF5131.jpg

だって普通にまじめな会議にも参加させていただいたのですょ?笑

こんなのれーな参加していーと!?(´°Д°)

って思ったょね(笑)

お弁当が超おいしかったドキドキ

ハローチャンネル見てのお楽しみねニコニコドキドキ

超豪華キラキラやけーんラブラブラブラブラブラブラブラブ

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF5134.jpg

お世話になった本物の(笑)秘書の寺谷サンキラキラキラキラキラキラ

いっぱいいっぱいお世話になりましたガーン(笑)

衣装も清楚キラキラな感じで得意げドキドキ

DVDが楽しみですね(笑)





あっっニコニコドキドキ

話変わるケド時間あるとき 少しだけドラマ見たょ!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3iw1m7_70.gif

【ろくでなしブルース】がめっちゃおもろーニコニコデスラブラブ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-ejubyc_70.gif

れーなも出たいな…(笑)

あーゆー系のドラマとか映画とか(´∀`)ドキドキ



まだ見れてないのいっぱいあるけん、見てれーなの中で

ろくでなしブルースよりヒットキラキラするものがあれば報告しますドキドキドキドキ