※みなさん聞いてください。。。

このblogを作ったのはきのうなのですが…

マネージャーさんのチェック待ち中に寝落ちぐぅぐぅしてしまい,,,

更新できなかったー(・Д・)

くやしいショック!

今からきのうの文章そのまま載せます。(笑)

↓↓↓↓↓↓



おつデースキラキラ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-fjVQva_70.gif

今日も1日終了いたしましたぁ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-fvXXr4_70.gif

今日ねっっ

ちょっと空き時間あると5分とか10分とか 仮眠ぐぅぐぅしまくったニコニコパーあせる


1番焦ったのは他のメンバーがやりよーとき見よったっちゃケド

いつのまにか…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

体操座りしたまま落ちてましたぐぅぐぅガーン

ビックリしたー。(笑)


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110710_230501.jpg

でもさっ仮眠っていーね(笑)

今日仮眠の素晴らしさに気づいたょ得意げパー

れーな普段はどこでも寝れますーってタイプじゃないけんさあせるあせる

なんか楽しかったぁドキドキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002010737850943.gif


しかもちょっと寝ただけで いろいろとキラキラ復活キラキラするぅラブラブ!ラブラブ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110710_230431.jpg



今日1日結構踊ったケド

むしょうにフラフープしたくなったけん帰って即!!しましたニコニコ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-5i6u70_70.gif


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110710_231039.jpg

ひゃっほーいドキドキドキドキドキドキ

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110710_231057.jpg