今日も1日終わったーぁ音符田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-czqRHd_70.gif

今日は約時計が一周するぐらいスタジオにこもりっぱなしデシタ(^-^あせる


まあさとさきchan(清水)と舞台の話したり、

まいトカりさこchan、ゆうかchan さきchan(小川)と変顔しまくったり田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-6jSRhb_70.gif

楽しかったょ(*´艸`)

正直 体は疲れましたが…。


疲れたときこそ ふざけて笑いながらやった方が

楽しくできるしね田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-175140_17.gif


今日多分ベッド入ったら即夢の中にいける自信ある得意げパー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-6lk22b_70.gif

あーガリガリ君食べたーい。



明日はシングルイベント3公演カラオケラブラブ

ファンのみんなとおもいっきり楽しんで疲れふっとばそぉアップアップアップ

今日はいつも元気なれーなでも限界じゃ━━━(・Д・)笑

ひゃっほーいドキドキ(笑)