せーのっ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002010960800969.gif

がんばれーなぁドキドキドキドキ



今日もこの掛け声で1日が始まりました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002010960800969.gif

アフタートークショー楽しかったぁ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-175140_17.gif

モノマネ大会始まったょ(笑)

れーなはいつものクレヨンしんちゃんやらされ、、、

【もろみざとサンのモノマネするらしーょ】と ちまたで噂だったので

それもステージ上でやってもらいました得意げ(笑)

かずまクンにキラキラ

無茶ぶりしてやったぜ(笑)

いやぁ見事にすべりましたね。笑

はるなもイイ事言ってくれるゎ………しょぼんドキドキ

はるクンはれーなの事赤ちゃんみたいだ。とか言いはじめるゎ……


本当いい人・楽しい人ばっか。笑田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002010960800969.gif



今日DVD撮影やったっちゃけどねっっ・・・





全体的によかったと思う田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0xSPK3_70.gif

いい流れデシタキラキラキラキラキラキラ


れーなの大好きな人の写真のせますラブラブ!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-fvXXr4_70.gif





田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF5409.jpg


ドキドキみーchanドキドキ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF5410.jpg


みーchanとは演技中の最初の方はずっと一緒に出てますドキドキ

緊張しとっても、みーchanの顔見たら落ち着くラブラブラブラブラブラブ


明日から3回公演だっっ!!

今日観に来てくださった方ドキドキ

どーもありがとうございました得意げドキドキ

曲中の手拍子パーめっちゃ嬉しいデッスアップアップアップアップべーっだ!


あと、今日の夜に愛chanドキドキがきサンドキドキさゆドキドキえりが来てくれましたラブラブ!

来るって知らんやったけん4人が楽屋来たときは

とび上がって喜んでしまったーニコニコ

みんな忙しいのにありがとうしょぼんドキドキ

本当に本当に嬉しかったょしょぼんラブラブ


↑まー これ本人達には言ってないけどね、、(笑)

だって恥ずかしいやん?ガーンあせる

へへ(*´艸`)


クローバーハイカラ探偵王ブログクローバー
http://www.gekidan-online.com/blog/haikara/