おはー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002010415394505.gif

今日はいよいよ【ハイカラ探偵王】初日だぁーい田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-5i6u70_70.gif

すごいねー!!

稽古始まってから今日まであっという間やったなぁあせるパー

仕事が稽古だけじゃないときとか覚える事がいっぱいあったときは正直きつかったケド、、

でもれーな、なにげ追い込まれるの嫌いじゃないかもデス。笑

やりとげたときの達成感がハンパない気持ちよくてニコニコ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0045.gif


始まる前に更新したいとこやけど

今日きっとバタバタあせるすると思うけん落ち着いたらしますニコニコドキドキ


じゃあ行ってまいるぅ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7jAOZe_70.gif

がんばれーなダッ!!!!!!!


クローバーハイカラ探偵王ブログクローバー
http://www.gekidan-online.com/blog/haikara/