やっほーいラブラブ!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002010415394505.gif

今日は俳優座で明日の場あたりしたょ!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7jAOZe_70.gif

場あたりしたら朝より不安とかは減ったカナ(°O °)

なんか楽しみって気持ちが強くなった田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-5i6u70_70.gif


でもお客さんに見せる一発目が公開ゲネプロやけんなーぁガーン汗

めっちゃリハーサルやん(笑)

そこがこわいょねーぇダウン若干あせる

でもゲネプロやけん間違ってもいい!!って事でもいいのかな?

なんて、、、(笑)


でもでもあせるいっぱい稽古したもんねっっショック!ドキドキ

早く明日にならんかなードキドキ



あっドキドキドキドキドキドキ

見て見てーぇ目キラキラ

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-__ 1_ed.jpg__ 1_ed.jpg

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-__ 3_ed.jpg__ 3_ed.jpg

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-__ 2_ed.jpg__ 2_ed.jpg


マイクロファイバータオルドキドキ

みんなはどのれーながお好き?

明日俳優座で買えますので、みなさんぜひキラキラぜひよろしくお願いいたしますニコニコドキドキ


舞台行く予定ない方!!

少しでも【行ってみよー】とかゆー気が本当に少しでもあるなら、、、

ぜひ来てみてくださいマセ得意げあせるパーラブラブ

わたくし頑張りマス~ニコニコラブラブ


クローバーハイカラ探偵王ブログクローバー
http://www.gekidan-online.com/blog/haikara/