おっちゅーラブラブ!パー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-5j2vo5_70.gif

さっきご飯終わったあとはジャスコに行ってきましたぁキラキラ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-diXZW0_70.gif

めっちゃ歩いたしめっちゃしゃべったし どんだけ元気なんだょ!!って自分でも思いましたニコニコあせる田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0Hu0w.gif

何人か話しかけてくれたけど

実はれーなジャージで行ったけんマヂ恥ずかしい(笑)

まさか声かけられるなんて思ってなかったけんさーガーンあせる


地元のヤンキーかっっ!!って感じょね( ̄▽ ̄;)


ま いっか(笑)




バスツアー電車に来てくれたファンの方で名前教えてくれた人とかおったけん、

コメント読みよったら【あっあの人だドキドキニコニコ】とか分かるようになって

コメント読むのが もっと楽しくなったーキラキラ音符田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-czqRHd_70.gif


今フラフープしながら読みよーょドキドキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-1yGjQ1_70.gif


お風呂入ったのに汗かいてキタ。。。苦笑

現在フラフープ回しはじめて30分が経過しましたー得意げチョキへへラブラブ



ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/