待ちに待ったバスツアー電車だぁラブラブ!パーラブラブ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0017.gif


でもれーなとした事が。。。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-dju21f_70.gif

夕方知らんうちに落ちてましてぐぅぐぅ・・・

さっき起きました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-5wjsHe_70.gif


ちーん。(`◇´汗


今日眠れるでしょーか(・━・)

なんで寝てしまったかなダウンダウンショック!あせる

は~あ~あ~


でもぐぅぐぅお昼寝ぐぅぐぅほど気持ちい~のはないょね得意げチョキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0045.gif

寝てしまったものは しょーがない!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-czqRHd_70.gif

もし眠れんでも、おとなしくベッドに横になってマスニコニコ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-bwESde_70.gif

バスツアー電車に来てくれるみんなドキドキ

明日から2日間れーなと一緒にハッチャケるよぉドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




※写真はテレビハロプロ!Timeテレビのオフショット~カメラキラキラ

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF5020.jpg

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF5021.jpg

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF5022.jpg


カラオケカラオケ行きてぇぇドキドキドキドキ(笑)


ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/