ちゃおー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-8i6uQb_70.gif

見て見てぇ この寝癖ぐぅぐぅ

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110526_175920.jpg

ラジオ終わって次が衣装のフィッティングワンピースやったっちゃケド

時間が結構空いとったけん1回家家帰ったっちゃん田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-175140_17.gif



そしたら知らんうちに寝とって遅刻するとこやった得意げ汗パー

焦ったぜぇぇーいあせるあせるあせる田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-dwDC10_70.gif


仕事には寝癖そのままで行ったケド

帰ってきて写メ撮るときはちゃんとしょー(°O °)と思って水で濡らしたニコニコチョキ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110526_201500.jpg


なおっとぉヤロ?ニコニコ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-8i6uQb_70.gif




田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110526_201532.jpg


今日25時~ テレビ東京キラキラ
テレビハロプロ!Time!テレビ に出ますドキドキ

みんな見てねぇラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/