おつかれーライス田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-1i6yi4_70.gif

ぷぷっ(*´艸`)




収録終わったょぉラブラブ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-1zCwA3_70.gif
久々のホール楽しかったケド

歌う直前に客席が明るくなって 見に来とぉみんなの顔がハッキリ見えて

ちょっとドキドキした田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-2xjgL5_70.gif


わっあせる顔がいっぱいダッ(°□°`)

的なねガーンあせる




今日はちょこちょこ空き時間あったけん 写真撮りましたドキドキ

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF5052.jpg


隠し撮りしよぉと思ったのにシャッター押すと同時に振り向いた生田えりなchanっっ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-2xjgL5_70.gif



あぁー癒されたい!!

(↑いきなり!?笑)

そんなときはテレビマルモのおきてテレビ見るにかぎるキラキラ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-1yGjQ1_70.gif

これで同じ回見るの3回目になるぞ?笑



でも家ぉらんときは音楽聴く音符

音符マルマル モリモリ みんな食べーるょ音符

れーなフルサイズのやつWALKMANに入っとぉけんニコニコパーラブラブ

きのう とった!!!!!!

みんな2番聴いた事ある!?

マヂ癒されてる わたしぃ~ドキドキドキドキ


れーなあの歌詞好きょべーっだ!ラブラブ

【いちにのさんしで ごま塩サン】のところッッ(*´艸`)うふドキドキ


あと【悲しーくて泣いーていた ひとりぃ歩ーぅく帰り道ぃ~】から【みーんーなーにー会ーいーたーいーなーぁ】のとこドキドキ


…これ もぉほとんど好きやんね(笑)



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF5053.jpg




ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/