愛chanの舞台行ってきましたッッ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0jSSqf_70.gif

差し入れプレゼントも持ってラブラブ!チョキ

喜んでくれるかなっ?田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0132.gif

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110522_112910.jpg

1部目は内容がちょっと難しかったケド

とりあえずずっと愛chan見続けましたドキドキ(笑)

愛chan小さかった(笑)

モーニング娘。ってみんな小さいけん普段は思わんケド

他の役者サン達とならぶと子供みたいでかわいかったぁドキドキドキドキドキドキ

でも演技はすごかったなぁキラキラキラキラ

本当にっっ!!

鳥肌立った!!





2部目はハリセンボンサンが超ぉもしろくて

コントみたいでマヂ笑ったーニコニコ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002010960800969.gif



れーなも6月にある舞台がんばろグーって思いましたニコニコキラキラ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110522_112944.jpg



愛chanドキドキ2回目もガンバッテドキドキ
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF5048.jpg


ってか外出てビックリ(°□°`)

行きは晴れ晴れとったのに帰りはドシャ降りショック!雨

なんじゃこりゃ~~~台風台風台風台風




ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/