こんばんみーぃドキドキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-dhb540_70.gif

ひきこもりんぐれーなデス(笑)

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110518_203327.jpg

さっき、録画しといた

【名前をなくした女神】見たょ!!

ぉーもーしーろーくなってきーたーよーぉ得意げ(笑)


今日は【リバウンド】あるょね!?

あのドラマテレビ本ッッ当ぉもしろすぎぃラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-6jeXBd_70.gif


あんなに太ったら どーしよぉ。。。

でもさっっ

あそこまで太るのも逆に大変そぉじゃない!?


れーなね おばぁちゃんになったら

ちょっと ぽっちゃりしたおばぁちゃんになりたいっちゃんニコニコ

キラキラ健康キラキラそぉな おばぁちゃんになりたいと(●´∀`●)


だけん食事制限もせんで

好きな物を好きなだけ食べるとドキドキ

めっちゃイイ━━━━━ラブラブ!キラキラ




みんなはダイエットした事ある?

イイキラキラダイエット方あるょぉラブラブって人教えてっっアップべーっだ!耳



でもやっぱり体質改善して

食べても いっぱい燃焼する体を作ればいいと思うっちゃん音符音符音符

・・・どぉすればいい?(・━・)笑

何から始めたらイイのでしょー?

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110518_203340.jpg



ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/