おつかれーなぁラブラブ!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-dhb540_70.gif

今日は『おとぼ家の夜』の収録と

月刊デビュー本【雑誌】の取材をしてきましたぁドキドキ


おとぼ家の夜は3人で田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002010960800969.gif

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF5024.jpg


☆6月20日☆ 23時~★MX★


月刊デビューはさゆと2人でしてきたょラブラブパー

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110517_153314.jpg



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110517_173703.jpg



写真は さゆが楽屋にあったお菓子を見て

『れーなが好きそぉラブラブ』って思ったらしく

れーなのポーチの上に置いといてくれたやつデス得意げチョキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0045.gif




あと さっきの爪の写真見づらいって人おったけん

キレーキラキラにうつるデジカメで撮りなおしたょラブラブ(笑)


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF5027.jpg

自分でやっとぉけん、よくよく見ると微妙やけどガーンあせる

そのへんはおおめに見てくださる??(笑)


ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/