おっちゅーラブラブ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0038.gif

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110515_203251.jpg


今日のライブカラオケ。。。

無事に終わりました!!


とは言えんやったケド すっごいイイキラキラライブカラオケやったと思うしょぼんドキドキ

あいかの足の事から始まり。。。

何人か喉がやられ。。。

さゆも足がつり。。。

星空の公演は本当あせるズタボロで終わってしまうのかなしょぼんどーしょガーン
どーすると!?(°□°`)

…って思ったケド やっぱりモーニング娘。ってすごいな得意げドキドキ

って思った!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0075.gif

こんなときグッと1つになる!!

今日来てくれた人にはめっちゃレアキラキラな公演やったと思うニコニコ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0042.gif


途中心配もさせてしまったケドねあせるあせるあせる



れーなは 無事に鼻のお水とうまーく付き合いながら(笑)

最後まで乗り切りましたドキドキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-5jvede_70.gif


今日は本当にみんな助け合って

場位置とかいつもと全然あせる違くなったけど(笑)

今日は今日でいいライブカラオケを見せれたと思います田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0078.gif


本当に楽しかったニコニコドキドキ

最高だぁ!!!!

あったかく見守ってくれたファンのみんなもねニコニコ

今日これんやったケドモーニング娘。を応援してくれとぉみんなもニコニコキラキラ


ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/