こんばんはぁ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0044.gif


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110513_195120.jpg


今日は衣装合わせしてきたょぉ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0078.gif



そこで嬉しい事がありました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0042.gif


衣装が赤だったぁぁあドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

嬉しっっ(*´艸`)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0045.gif



これでテンションあがる私って、、

単純ですか?(笑)


明日は大阪でライブカラオケだいッッ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0078.gif


声はね、、、

めちゃくちゃ鼻声ですの(笑)

どぉしましょ(´°Д°)


今回の風邪は長いです…

今回の風邪菌は長い間れーなの中に いやがります。。。(笑)


早く出てってくれぇ(__;)




ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/