おっつぅー音符田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0023.gif

中野サンプラザ2日間終了いたしましたぁ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-5iThl5_70.gif

喉はぶっちゃけ悪化してますガーン

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110508_220011.jpg


でもキラキライイキラキラあせるかいたし、楽しかったぁぁドキドキドキドキドキドキ

会場でもみんなが心配してくれとぉのが伝わってきて

すごく申し訳なかったケドしょぼん

みんなありがとねしょぼんドキドキ

コメントでもいっぱい心配してくれて ありがとう!!ドキドキ

喉痛いケド元気ょアップアップアップアップアップ


ほらドキドキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-fe49Ya_70.gif


元気のあかし!!

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110508_215801.jpg


変顔(笑)

てへっラブラブ(●´∀`●)



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110508_215658.jpg


今年のゴールデンウイークキラキラ楽しかったなドキドキドキドキドキドキ

みんなといっぱい会ったょねニコニコパー

いっぱい会話もできたょねラブラブ!キラキラ



あっ。

そーいぇば10期メンバーの募集が発表されましたー(・ω・)

また新しい子が入ってきます得意げパー

次はどんな子かな?

何人かな?

何歳かな?

うふふ(*´艸`)ドキドキ



とりあえず れーなは風邪を治します!!!!!!!!!!!!

みんなドキドキ

お疲れーなっニコニコパー


ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/