こーんばーんわぁドキドキラブラブ!

お昼ガッツリだったので

いまだにお腹いっぱいの田中れーなデスッ得意げパー(笑)

ハンバーガーハンバーガーってすごいネッドキドキ


あのセット全部ひとりじゃ食べきれんやったょガーンあせる

女の子は食べれんっちゃない?ニコニコあせる

クアアイナのハンバーガーハンバーガー全部食べれる!?(°□°`)

あそこもボリューミーキラキラやもんねっっドキドキドキドキドキドキ




今からのせる写真は またまたデジカメカメラからでぇーすラブラブラブラブ!パー

いっきに行くょぉアップアップアップべーっだ!



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF4291.jpg


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF4289.jpg


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF4288.jpg


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF4287.jpg


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF4286.jpg


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF4284.jpg


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF4282_ed.jpg



これもさっきのせた写真と同じコンサートカラオケの物販撮影のときのやつドキドキ




ってか今日外あったかかったよねぇ!!(°O °)

めっちゃキラキラキラキラ感じたーニコニコドキドキ

ずっとこの調度イイキラキラ気候でとまっとけばいーのにーショック!あせる

今からどんどん暑くなるょねガーン

暑いとメイクが崩れやすくなるけん女の子にとっては、

ヤになっちゃうわょねーぇドキドキ


暑いけんって今の状況で冷房ガンガン!!にするワケにはいかんけん

たえないかんネッ!!(`◇´グー


節電だぁーアップアップヒヨコ晴れ





ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/