みなさんにお知らせぇドキドキドキドキ

ななななんとぉ(°□°`)

私映画に出ちゃうのデースラブラブ!ドキドキ



「ヴァンパイア・ストーリーズ BROTHERS」

「ヴァンパイア・ストーリーズ CHASERS」


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-完成 vs_6.jpg


キラキラキラキラ今夏公開予定 デスキラキラキラキラ



▼キャスト▼

・加藤和樹
・柳下大(D-BOYS)
・鈴木愛理(℃-ute)

・馬場徹
・牧田哲也(D-BOYS)
・田中れいな(モーニング娘。)



れーなはCHASERSの方に出演しますドキドキドキドキドキドキ


▼ストーリー▼(CHASERS編)

「サークル仲間たちと河原でバーベキューを楽しむ主人公・シュウ(馬場 徹)は、
ひそかに想いを寄せる孤高の美女・ヒサコ(田中れいな)に告白するも不発に終る。

そこへ突如、非現実な死の惨劇が彼らを襲う。
気を失って山小屋で目を覚ましたシュウは、アサギ(牧田哲也)と名乗る男から衝撃の事実を突きつけられる

―河原でアイに襲われたシュウはヴァンパイアになり、
7日以内にアイを倒さなければ彼の奴隷になってしまう!
アサギと共にアイを追う中で、
襲われたはずのヒサコと再会するも、悲劇は連鎖となって続いてゆく。」






前に朝早くから撮影しよったの覚えとーぉ??

2時間ぐらいしか寝れんやったぁショック!あせるとか言いよった日!!


あの期間はこの映画の撮影してたのですょドキドキドキドキドキドキ

本当ドキドキしたぁニコニコあせる

でもねニコニコ

すっごくすっごく!!楽しかったとドキドキドキドキドキドキドキドキ

出来上がり見るのはチョット不安やけど。。。(笑)

だってれーなあんなにセリフ言ったり演技したの初めてやけんさーあせるあせるあせるあせるあせる

うふドキドキドキドキドキドキ


みなさま田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-6lk22b_70.gif

楽しみにしててくださいませラブラブ


ラブラブうっひょ~~~(━∀━)ラブラブ




あっ!

そして!!もぉ0時過ぎて10日になったけん

今日でれーながblog始めて①年がたちまーしたドキドキドキドキドキドキ

みんなのコメントとママからきたメールラブレターで知ったょ(笑)



今まで毎日毎日チェックしてくれて ありがとねドキドキドキドキドキドキ


いろいろあったね(笑)

うん。

いろいろあったょ(笑)

これからもまたいろいろあるかも。(笑)

そのときも よろしくお願いいたしますデス(笑)



やっほードキドキ①周年~ドキドキドキドキドキドキ



ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/