みんなぁ おはよッ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002010960800969.gif

きのうは風が強かったのか知らんケド

寝るとき窓がドンドンなって マヂこわくて なかなか寝れんやったし。。。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002010880886357.gif

若干目が赤い~~~しょぼんあせる


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110403_080528.jpg


今日は朝晴れ早いケドちゃんとフルーツバナナさくらんぼリンゴ食べたょナイフとフォークニコニコ


今日もデコポンドキドキ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110403_080623.jpg



きのうのじてんで まだ衣装とかも完成してなくて

不安がたくさん(´°Д°)

歌も大丈夫かなーあせる

ダンスもーあせる

考えたらキリがないけん

とにかく楽しくいこぉドキドキグーキラキラ

がんばれーなダッドキドキドキドキドキドキ


ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/