ぉっかれーなだすぅ(´、ゝ`フフッドキドキ

今日の夜ご飯ナイフとフォークには。。。




久々にぃ??




ぉ鍋しましたぁーーーラブラブ!ラブラブ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110331_205907_ed.jpg

ぉいしそぉヤロォニコニコアップ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110331_220834.jpg



ぉいしかったョォドキドキべーっだ!ハッハッハー



最近むっしょ⇒に ぉ鍋食べたい病ドキドキやったっちゃケドさ

やっと今日したのだょ得意げチョキ


みんなは何鍋が好き??

れーな今度しょうが…しょうが?なんとか鍋してみたいラブラブ!ドキドキ

しょうがは体をあっためてくれるけんネッニコニコラブラブ


あと何があるっけぇ(°O °)

今までした事あるのはねー

クローバー水炊き
クローバーカレー鍋
クローバー豆乳鍋
クローバーもつ鍋

………ぐらいかな?(・Д・)


ぉ鍋はやっぱりマロニーょねぇドキドキ

音符マっロニーぃちゃん音符


おいしかったデスッラブラブ!ドキドキ


ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/