やっぴぃドキドキ

【まじですかスカ!】PV田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-dr8eTe_70.gif

みんな見てくれてアリガトウラブラブ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002010647896909.gif


衣装の色とかは自分で決めれるのぉ?(°O °)

とゆーコメントがありましたが~

衣装は決めれんよぉ!あせる

もぉ最初っから決められております得意げ


あっひらめき電球
これもコメントにあったケド

ツアーTシャツワンピースが白担当になったワケでは ございませんニコニコパー

れーなは変わらず水色ょドキドキ

新曲衣装とツアーTシャツワンピースの色は関係ないょ~~~~。ハート




いきなりパジャマでしつれい(笑)
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110330_150125.jpg




れーなのライダースは白やけど

中に着とぉやつがピンクやけんヨカッターニコニコラブラブ

きのうコンサートカラオケの衣装合わせもしたっちゃケドさぁラブラブ!キラキラ

楽しみにしとってラブラブニコニコパー

なんかね~新しい感じにひひひらめき電球





話しと全然関係ない写メ携帯ラブラブ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110330_150506.jpg


れーな最近ボトルのガムが好きでさっっニコニコドキドキ

小腹がすいたときに

【でもなにかを食べる時間はなーいあせる(°□°`)】

ってときに役に立つアップアップアップ

(´、ゝ`フフッ



今CD&DLでーた本の製作中でございますぅドキドキ

衣装は見せれんけんシルエットだけでも~~~~ラブラブ!パーラブラブ

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110330_150154.jpg




ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/