夜遅くってか もぉ朝デスネ。笑

ぉはょぅございますニコニコキラキラ

もぉ仕事の準備しよー人もおるカナッ?得意げ


れーなはまた映画を見ました目

【ナイト&デイ】です田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3jRrde_70.gif

見た事あるぅ?田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3iw1m7_70.gif


いやいや…


これもおもしろかったゾッ得意げグッド!





・・・・が?(・━・)





・・・・がしかし??










最後まで見たケド内容がよくわからなーい(°□°`)笑

で・・・電池って?



なんの・・?


的なガーン汗


もっともっと集中して見るべきだったぁーー(。。;)



とっ(`◇´あせる・・とにかくあせるトム・クルーズすごかった!!






でゎ。

そろそろ就寝しますぐぅぐぅ

また明日も楽しい1日になりますように・・・ニコニコ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-8i6uQb_70.gif

おやすみなさいラブラブ!キラキラ



※更新メール?で起こしちゃった方あせるあせる ゴメンナサイダウンショック!汗




ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/


クローバー歌の楽園クローバー

■PCサイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/rakuen/

■携帯サイト
http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/e/rakuen/