がんばって。



………そう言うと【これ以上どうがんばるの】って言う声があります。


たしかに そうですよね


でも正直、今のれーなには がんばってって言う事しかできません・・・


言葉ではなんとでも言えます。

それはわかってます。

でもれーなががんばってって言う事によって

【がんばろう】って思ってるくれる方もいるって事を信じて言い続けます。

がんばって!!!!!





歌の楽園の突撃リポート見たよってゆーコメント、たくさんありました!

ありがとう!

気分転換になったよ!とか

元気もらった!とか言ってもらえて嬉しいです!!


来週で歌楽は最終回になります。。。

とっても大好きな番組でした。


みんなにコンサート以外で歌を届けられて

【れーなってこんなジャンルの曲も唄えるんだね】

って事を知ってもらえて本当にうれしかったです!!



早く、またみんなに歌を届けられる日がくる事を祈ってます!!