みなさん募金活動に協力してくれてありがとうございます!



被災地の方から

【やっとコメントできたょ】

【コメントできるってこんなに幸せな事なんだね】

ってゆーコメントを見て

大変なときなのに れーなのブログを必要としてくれてるって事が

すごく嬉しいです。


れーなよりも危険な場所に住んでる方が れーなは大丈夫?!って心配してくれたり。。。


本当に本当にありがとう・・・



被災者の方のブログを見つけました。

涙がでました。

まだ小さな赤ちゃんを持ったママサンのブログです。

地震がある前のブログには

赤ちゃんの成長の様子などが

書かれてあって本当に幸せそうでした。




本当にせつなすぎます。。

まだ生まれて間もない子達もたくさんいます。

早く・・・早く元に戻ってほしい。





モーニング娘。の曲を聴いて元気でたよ!って言ってくれる方のためにも

早くみなさんに元気になってもらえるように

歌や笑顔を届けたい!



だから 頑張って!!

少しでも早く笑顔いっぱいの日本に戻るためにも

できる事はやっていきます!


みんなで協力し合いましょう。