ぉつかれ-なでやんすラブラブ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0iwVea_70.gif

歌楽テレビ最後の収録キラキラが終了いたしましたニコニコ

せつなすぎるゼッショック!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-dkiDX2_70.gif


寄せ書きメモラブラブに……
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110303_231356.jpg


花束チューリップ赤ももらっちゃいましたドキドキしょぼん
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110303_231417.jpg



歌の楽園テレビでは本当に本当にいっぱいいろんな歌を唄わせてもらったり

突撃レポートドキドキとゆー司会を経験するチャンスキラキラをもらったり

人見知りでなかなか人と話そぉとせんれ-なの壁を

いろんな人との出会いで なくす事も出来て

いっぱいの仲間キラキラができて

れーなは幸せデシタラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

語ると長くなるケド。。。


本当に本当に1年間楽しかったデスッ!!!!

ありがとっ歌楽ドキドキしょぼんドキドキ




放送は3月いっぱいまであるけん、最後まで見てねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ホームページの突撃レポートパソコンもねラブラブラブラブラブラブラブラブ


ん,,,??

突撃リポート?レポート?
どっちっけ!?(°□°`)笑




衣装はまた後で!!

か…………また明日のせるねドキドキドキドキ


ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/


クローバー歌の楽園クローバー

■PCサイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/rakuen/

■携帯サイト
http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/e/rakuen/