まだレコーディング中でーすーがぁー(笑)

ここでみなさんにお知らせドキドキ


5/28(土)29(日)に


さゆドキドキれーなドキドキあいかの3人で

キラキラファンクラブバスツアーキラキラが決定しちゃったょーんラブラブラブラブラブラブ

6期そろっちゃったねぇ得意げドキドキ


きっと、、いや、、

6期そろぇば何が起こるか分からんけん楽しみぃドキドキドキドキドキドキ


その暴走をあいかが止めるパー!!とゆー、なんてイイバランスなのラブラブ!ドキドキ


みんな絶対来て!!

楽しませる自信あるけんドキドキドキドキドキドキ

一緒に思い出作っちゃおーぜ得意げドキドキ


詳しい情報は後日、公式HPで確認してちょんまげドキドキドキドキドキドキ



引き続きレコーディングがんばるぜょ!!(●`∪´●)


ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/


クローバー歌の楽園クローバー

■PCサイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/rakuen/

■携帯サイト
http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/e/rakuen/